ROOM 504

海外コスメ、奥二重メイク、スウォッチレビュー

Twitter / Instagram

NEW HP Morena Makeup

f:id:styluxe:20170423203944p:plain

320X50

Kylie cosmetics Lip kit / Candy K Gloss / LITERALLY Metal lip / KING K,REIGN Swatch

Sponsored Links

前から気になってはいたけど唇が敏感な私に合うか不安だった

Kylie cosmeticsのリップライン。だけど・・

 

ほんまにロングラスティング!

ご飯食べた後も落ちないのに唇乾燥せんよ!

 

と外国人の友達からの評判を聞き、

ついにGETしましたぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Sponsored Links

 

f:id:styluxe:20161017223950j:image

Lip kit / Candy K

Gloss / LITERALLY

Metal lip / KING K,REIGN

 

この4点をチョイス。公式から購入しましたが

米Amazonですら偽物あるみたいだから怖いっすね。。

 

つい最近出た新作も即完売だったので

ebayでまた凄まじいことになっているんだろうなー。

スウォッチ

本当は実際に塗ったスウォッチをUPしたかったのですが、どうしてもインカメラじゃないと上手く撮れなくて(下手)画質もなんやらいまひとつだったので腕で。

f:id:styluxe:20161018191905j:image

どれも発色が良いのに乾燥しなかったです。

が、唇のスクラブ/保湿をしない方はしてからの方がベター?

海外のクチコミを見るとそのような感じ。。

今日はトムフォードのチタニウムスモークをつけたので

minimalism.hatenablog.com

 

ベージュ感の強いLITERALLYをつけました。

f:id:styluxe:20161018202946j:image

少量で伸びも良く、口紅要らず。

元の唇の色が濃い人でも見たまま発色しますよ😏

感想

とにかく唇の皮剥けなくてよかった。笑

ロングラスティングと謳っているモノを

何度か購入して、期待はずれだったり・唇が荒れたり。

結構騙されてきましたがカイリーは本当に長持ち。

 

Sponsored Links