ROOM 504

Welcome to my room

320X50

洗い流し不要の高濃度炭酸ジェルパックが気になるのでまとめてみた。

Sponsored Links

これまでアイシャドウから始まりリップ→ハイライトにハマっていましたが

2018年はスキンケアとインナーケアに全力でお金をかけるようになった筆者。

色々と調べていて気になったのがブルームスの洗い流し不要の高濃度炭酸ジェルパック。

備忘録代わりに効果と使い方、お値段諸々をまとめてみました。

そもそも炭酸パックって何?

エステメニューにもある炭酸パックは血行促進効果が非常に高いパック。

肌を潤すシートマスクと違うのは肌自体を活性化させるものなので

即効性も高くアンチエイジングデトックスに最適なんです。

 

エステで行うとコースによって変わりますが1回につき約6,000〜15,000円前後かかります。

ブルームスの洗い流し不要の高濃度炭酸ジェルパックだと1回につき約980円。

 

炭酸パックは最低週1ペースの使用が一般的。

さすがに月4回のエステは難しいので月1エステに通ったとしても

何事も継続することで結果に差が出てくるので月1エステ+セルフケアも必須です。

 

と考えるとエステ代のコスパが悪いと感じてしまう。

私は今矯正+リンパマッサージに定期的に通っているので、

フェイシャルエステにお金と時間はあまり割けられない!

やはりお肌は日頃のセルフケアとインナーケアが大切だと思っているのでセルフケア一択。

 

エステ級の効果が自宅で気軽に得られる炭酸ジェルパックはとても魅力的。

炭酸パックの効果は絶大

まずむくみに効きますし、肌のトーンも変わります。

乾燥肌にはもちろんニキビにも効きます。

今出来てるニキビ以外にもニキビ跡に効果もあります。黒ずみにも。

しわ・たるみ、アンチエイジング以外に皆が悩み抱える肌の悩みにどれも効くんですよ。万能過ぎます。

炭酸パックで定期的にデトックスは必要です。

ブルームスの高濃度炭酸ジェルパックの効果は?

ブルームスの高濃度炭酸ジェルパックは市販・他社製品の約4~5倍の高濃度炭酸5,233ppmを発生させ、

血流をゆっくり活性化させながら肌のターンオーバーを促進。

ジェルの中で炭酸ガスが発生し、大気中に炭酸を逃がすことなくお肌に行き渡らせる構造になっているようです。

人によってピリピリ感を感じる人もいますがそれはお肌が不健康で効いている証拠。

グラムグロウは泥マスクですが肌の調子が悪いと痛い、というのと一緒ですね。

GLAMGLOW グラビティマッド ファーミングトリートメント レビュー

炭酸ジェルパックを比較してみた

色んなメーカーから出ているので何社かまとめてみました。

[table id=10 /]

お試ししやすいのはフォーマルクラインの美白炭酸ジェルパックですね。

定期購入が安いのはセルフューチャーの泡立つホワイトパック

 

フォーマルクラインの製品はひとつ愛用しているものがあって

乾燥肌・敏感肌さんにおすすめしたい!パック中が病み付きになるフラビアマスク

https://morenamakeup.com/2017/07/09/flavia/

 

このフラビアマスク。本当に病み付きになるんですよ。

シートマスクはこれじゃないと物足りないくらい。

最後に

私はお肌に関しては若い頃からお金と手間をかけてきましたが

アンチエイジングをし始めるのに早い遅いって関係ないです。

スキンケアというものは10年後を見据えたケアをしていくのが重要だと思います。

現に私は24歳、25歳あたりからアンチエイジングケアを取り入れました。

今はスマホ・パソコンを日常的に長時間触れ目を酷使することが多いですし、

年中空調が効いた空間にいるとお肌にもよくありません。

日々目に見えないストレスや紫外線で疲れを感じない人も結構疲れているもんです。

定期的にお肌のデトックスをして美肌を手に入れましょう🌝✨

Sponsored Links